アンドロイドマーケットにアプリを公開しました

 書店に行ったところ、AppInventorの解説書が売っていました。

30分でつくれるAndroidアプリ Google App Inventorではじめよう!

この解説書にAppInventorで作ったアプリを公開する方法が載っていましたので、以前作ったアプリを2つを公開することにしました。

公開場所(アンドロイドマーケット)
https://market.android.com/details?id=appinventor.ai_Bioactive19.CardMagicApp&feature=more_from_developer
 

公開したアプリ
AppInventorでAndroid携帯向け手品アプリを作ってみた - 工作blog
【第二弾】Android携帯向け手品アプリを作ってみた - 工作blog

カードを透視するほうのアプリはなんとなく正常に動作してないんじゃないかという気もしますが、直し方も分からないのでとりあえず公開しました。
手軽にアプリだけ利用したいという方はご利用いただければと思います。もちろん無料です。あとトリックカードもまだありますので欲しい方はコメントください。